カナダ大学留学記

~(純)ジャパがAcadia大学に正規入学したら。女子大生のリアルな海外大学生活~

キャンペーン中の楽天モバイルに加入しました!お得でびっくり😳

Hi!

 

日本に帰国してから早3か月。ずっとsimカードなしで家のwifi環境でスマホを使っていました。最近、楽天モバイルに新規加入して、お得だったので紹介します!

 

 

 

帰国後どうやってスマホを使ってた?

私はもともとiPhone xr をキャリア回線で使用していたのですが、渡航前にお店に行って、携帯の番号お預かりサービスの手続きをしておきました。カナダで現地のsimカードを使いたかったので(現地でのスマホ契約についてはまた紹介したいと思います)。

 

日本に帰ってきたとき空港で、日本で使っていたsimカードを失くしてしまったのですが、コロナの影響であまり外出しないので、回線を使わないままでいました。でもやっぱり外で使えないと不便!ということで、スマホを安く使える方法を探していたら、この楽天モバイルのキャンペーンが目に留まったので、加入しました。

 

楽天モバイルのキャンペーン Rakuten UN-LIMIT2.0

f:id:yukainaikura:20200603113923j:plain

 

キャンペーン内容がすごすぎて感動
◆キャンペーン内容◆ プラン料金2980円が一年間無料!
端末代無料!(楽天ポイントで還元)
さらに楽天スーパーポイントがもらえる!合計21,300ポイント!

 

Rakuten Un-LIMIT2.0の特徴 楽天回線エリアならデータ完全使い放題!
auエリアなら月5GB使用可能!
Rakuten linkアプリを使用すれば国内・国際電話かけ放題!
海外66の国と地域でデータ容量2GB無料!さらにSMSも利用可能!

 

単純にすごすぎません??👀✨

この機会に申し込まないと損だな~と思ったので、見つけた瞬間加入決定しました!

なんか、ここまでしちゃっていいんですか楽天さん、って心配しちゃうくらい魅力的笑

 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

ちなみに解約はいつでも可能、解約手数料もかからないという。素晴らしい素晴らしい。

 

これは海外でも使えるということなので、カナダに戻ったあともこれが使えることになります。しかも一年間無料!!わーい!

 

回線が無制限に使用できるのって、高校生や大学生にとって特に嬉しいと思います。だってYoutubeなどの動画をいくら見ても通信制限かからないし!笑

 

端末も選べる!

私はGalaxy A7 のゴールドを選択しました。64GBの容量で、トリプルカメラ搭載なので画質も◎生体認証は顔と指紋を登録できるので、便利です。

 

f:id:yukainaikura:20200603141156j:plain

iPhone8(左)と比較したGalaxy A7(右)

 

スマホの端末も選べますが、無料になるのは Rakuten Mini か、Galaxy A7 のどちらかのようです。ほかには Experia AceとかGalaxy Note 10+ 等あります。

 

手続きの際の注意

加入申し込み時に自動的に追加される「スマホ交換保証プラス」、月650円もしますので、不要な人は外しておいてください。これはスマホの故障・紛失時に交換してもらえるサービスです。このほかには自動で追加される有料オプションは全くありませんでした!

 

あと、申し込みをする人が未成年の場合は保護者の同意書が必要でした。

 

紹介キャンペーン!使わないと損!

f:id:yukainaikura:20200603130343j:plain

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITご紹介特典 | 楽天モバイルから詳細が確認できます。 

 

申し込みページの最後に表示される「お申込内容確認」画面で紹介者の楽天IDを入力するだけで、2,000ポイントさらにもらえます!21,300ポイントにプラスされるので、使わないと損です!ただし、楽天Miniだと適用されないので注意。

 

例えば、お父さんが先に申し込みをして、その紹介コードで娘が加入したら、家族で合計5,000ポイントもらえることになります!

 

家族や友人に楽天モバイルを使っている人がいない方でこのキャンペーンに申し込みしたい場合は、よろしければ私の紹介コード「Fb6Y7ATMcXtL」をお使いください😀

 

おわりに

こちらのキャンペーンは先着300万人対象で、いつ締め切られるかわからないので、早く入っておいたほうがいいと思います!

 

私の場合は申し込み完了から2日で端末が届き、利用可能状態にできました👍

android端末はあまり使い慣れていないので、開拓するのが楽しいです笑

 

それでは🥑

 

読者登録やコメントお待ちしています。ブログ村も参加していますのでクリックしていただけると喜びます:) Twitterのフォローもよろしくお願いします!アフィリエイトブログならA8net。会員登録は無料です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ